//2014byteの画像と2321byteの画像を結合した「test.dat」を読み込む。
byte[] testbuf = Content.Load<byte[]>("test");
{
//1個目の画像のサイズは2014byte。
byte[] buf = new byte[2014];
Array.Copy(testbuf, buf, 2014);
MemoryStream ms = new MemoryStream(buf);
Texture2D texture = Texture2D.FromStream(GraphicsDevice, ms);
}
{
//2個目の画像のサイズは2321byte。
byte[] buf = new byte[2321];
Array.Copy(testbuf, 2014, buf, 0, 2321);
MemoryStream ms = new MemoryStream(buf);
Texture2D texture2 = Texture2D.FromStream(GraphicsDevice, ms);
}
これで1個のバイナリファイルから「Texture2D」を2個読み込めました。
画像ファイルなどパッキングして1個のバイナリファイルにして、そこから画像を読み込みたいとき用です。
単純に読み込んだ画像のbyte配列からTexture2Dを作りたいときにも使えます。
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コンテントパイプラインからのバイナリデータの読み込みについては以下記事を参照ください。
LoadContentに書けばOKです。
テスト用なのでbyteの確保サイズ等、直値になってます。
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